心と体の悩みをゼロにしましょ!

人にはなかなか相談できない悩みはここでゼロに!さあ、私と一緒に心と体の悩みを解決しましょう!

穏やかな気分をキープすることで、 十分な休息&前向きな気分をサポートします!【VitalMe(バイタルミー)L-テアニン】

| 0件のコメント

Pocket

こんにちは♫kitasan39です♬

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さあ、今日も張り切ってあなたにとって最高♚の商品をご紹介しますので、是非最後まで御覧くださいね♥

☆今回ご紹介します商品は、バイタルミ-シリーズの新商品【L-テアニン】ですよ!

(バイタルミー)L-テアニン400mg[サファイアヘルスケア社製]

◉VitalMe(バイタルミー)L-テアニンは、リラックスした気分やスッキリした目覚めをサポートするサプリメントなんですよ♥

L-テアニンが持つとされるストレスケア作用で、質の良い目覚めへと導き、心身の疲労を回復してくれます。

また、前向きな気分もサポートしてくれるんですよ!

●L-テアニンとは

L-テアニンは、お茶特有のアミノ酸です。お茶には、興奮作用のあるカフェインも含まれていますが、このL-テアニンにより、その作用が穏やかになるとされている成分です。

昔から、「お茶を飲むとほっとする」と言われているんですよ♪

この「ほっとする」作用は、緑茶に含まれるアミノ酸の一種「L-テアニン」によるものであることが確認されているんです。

(バイタルミー)L-テアニン400mg[サファイアヘルスケア社製]

●ストレスや不安をケア

気持ちが落ち着き、リラックスした状態へと導く作用が期待できるんですよ♥

●スッキリした朝をサポート

爽やかな目覚めへと導き、心身の疲労回復をサポートしてくれます。

また、十分に休息を得ることで、前向きな気分になります!

(バイタルミー)L-テアニン400mg[サファイアヘルスケア社製]

◉購入者からのコメント

ヒス子女性
飲んでおくと、ふっと気持ちが軽くなり、リラックスした状態を保つことができます。
今までけっこう気分の浮き沈みが大きかったのですが、これを飲みだしてから、そういうことを感じることが少 なくなりました。今後も使わせてもらいます。

不規則女性
仕事柄どうしても不規則な時間に寝る毎日は直せないので、少しでも体やメンタルの安定のために、と思って始めました。
自分は30歳ですが、体にガタが来てから対策するのは非効率だと思うので 、直せるものは直す、取り入れられるものは取り入れるというスタンスでやっています。

りん女性
普段は国内で市販のものを服用していましたが こちらは1錠でテアニンが400mgも入っているので 効果に期待してます。

AT女性
スマートウォッチを使用しての睡眠の質に問題があり悩んでいたため購入。私には効き目がありました。朝起きたときに爽快感があります。飲む前は早朝覚醒で悩んでいたのに…睡眠の質にも顕著に現 れ、深い睡眠が多くなりました。これからも使用していきたいです。

◎その他にも沢山のコメントをいただいています!

(バイタルミー)L-テアニン400mg[サファイアヘルスケア社製]

◉価格

1,700円〜
内容量:1本120錠
男女兼用サプリメント

☆複数注文割引

1回のご注文で、同一発送国、かつ同一発送方法の商品を2つ以上ご注文の場合は、複数割引が適応されますよ¥

(バイタルミー)L-テアニン400mg[サファイアヘルスケア社製]

◉さて皆さん今回は、バイタルミ-シリーズの新商品【L-テアニン】をご紹介しましたが、いかがでしたか?

睡眠においては、起床時の疲労感や眠気を軽減してくれます。

ストレスにおいては一過性の作業にともなうストレスをやわらげる機能があるんです!

睡眠やストレスに悩みを抱える方にオススメなサプリメントですので、是非ご検討下さいね♪

VitalMe(バイタルミー)L-テアニンは、気分を穏やかな状態に維持し、しっかりとした休息へと導いてくれるサプリメントなんです!

それでは皆さん最後まで御覧いただきましてありがとうございます♪

kitasan39でした♥

(バイタルミー)L-テアニン400mg[サファイアヘルスケア社製]

☆コチラもチェック✔️

バイタルミーで充実サプリ生活

◉バイタルミ-シリーズのサプリメントで、より充実した生活をしてみませんか♡

バイタルミーで充実サプリ生活

作成者: kitasan39

長野県松本市に住んでおります40代の二児の父親です!昼間は平凡な会社員!夜は兼業FXトレーダー&アフィリエイターです!潜在意識などにも興味があり 利用しています!いずれは、専業トレーダー&アフィリエイターとして活躍したいと思っています!私のブログを是非ご覧になって下さいね(^^♪

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA